So-net無料ブログ作成
検索選択
楽しい仲間たち ブログトップ

今日のじじ [楽しい仲間たち]

今日は会社がお休みです。が、仕事がたまっていて首が
回らなくなりそうだったので、じじといっしょに会社にいきました。
今日のじじは、ご機嫌。

今日は、私がなぜに愛車307CCにじじを乗せているか
その理由をお話したいとおもいます。
単純にかわいいから。。。。!(^^)!
だけではありません。
みなさんよくご存じのように、ジジは魔女の宅急便の主人公
キキの相棒。
ミスをしながらも元気に生きるキキのそばにいつもいてくれる
相棒ジジのような相棒を私もほしくて、じじを手に入れました。
キキのように元気に生きたい私の相棒は、やっぱりじじでしょ!



夏の宴会 [楽しい仲間たち]

夜は地元の仲間たちとお出かけです。
夕方少し早めに出かけて、今日のメンバー7人のうちの
2人と先に合流し「今夜の軍資金稼ぎ」の為、USAに
出かけました。福井の人なら「USA」が何かわかって
もらえると思います。。。
集合時間に1時間も遅刻するくらい仮面ライダーに
夢中になってしまいました・・・
(これ以上詳しく書くのは止めておきます)
今夜の1件目はビアガーデン!久しぶりです。
夏の夜のオープンエアーは最高ですね。
大和田のリライム屋上ビアガーデンは、ステージ
ついていて、知らない人たちまで陽気にふれあう事ができる
楽しい場所でした。


やっぱり福井の仲間は最高です!



楽しい仲間たち ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。