So-net無料ブログ作成
検索選択

仮面ライダーX [私が感じた素敵なもの]

夕暮れ時、ふらりと仮面ライダーに会いに
近所のヤスダに入りました。
先週の日曜日は2万ほど勝っていたのですが、
さすがに今日は出ないだろう・・・と思いながらも
勝ち負け関係なくとにかく仮面ライダーに会い
たくて。
お客さんがいっぱいだったので、しょうがなく
全く出ていない台に座りました。

3000円・・・4000円・・・
やっぱり今日はだめかぁ・・・と思ったその時です。
やってきました!
仮面ライダーのテーマ曲が流れ始めます。
確変5回で終了。
ほどなく、さらに5回の確変。
この辺で終わりかなぁ・・・と思ったその時から。
20連チャン

初めて仮面ライダーXに出会うことができました。
もちろん、Xが出てきたときはダブルチャンスでしたよ。
10箱いただきました。


2007-08-26 22:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。