So-net無料ブログ作成
検索選択

おやじにまけた昨日 [仕事のこと]

昨日おやじにやられました。
自分が正しいと頑として譲らない偉そうな態度に
悔しい思いをしました。。。

間違っていること、会社が決めたこととは誤った
ことをしている人間が、あんなふうに偉そうに
自分を正当化する姿は、とても醜いと思います。
仕事のことから人間否定へと変わっていく、
言い返しさせないでただただ攻撃し続けるおやじ
は最低だと思いました。
でも、理論的に淡々と戦うことができなかった私
もダメ子。まだまだ修行が足りません。

みんながみんなあんなおやじではないのですが、
私がやられてる人は
過去に、勝手に人の携帯黙って見て、あること
ないこと噂立てたり、ひれつなことばかりしてる。
あんな人間にはなりたくありません。

今日は、理論的に戦うための完全武装のために
せっせと仕事に励んでいます。


2007-08-22 16:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。