So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のじじ [楽しい仲間たち]

今日は会社がお休みです。が、仕事がたまっていて首が
回らなくなりそうだったので、じじといっしょに会社にいきました。
今日のじじは、ご機嫌。

今日は、私がなぜに愛車307CCにじじを乗せているか
その理由をお話したいとおもいます。
単純にかわいいから。。。。!(^^)!
だけではありません。
みなさんよくご存じのように、ジジは魔女の宅急便の主人公
キキの相棒。
ミスをしながらも元気に生きるキキのそばにいつもいてくれる
相棒ジジのような相棒を私もほしくて、じじを手に入れました。
キキのように元気に生きたい私の相棒は、やっぱりじじでしょ!


2007-08-18 23:09  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。